« 大阪府警ラグビー部と合同練習をおこないました | メイン | 関西ラグビーまつりにライナーズの選手・スタッフが参加しました »

2011年5月16日 (月)

新入社員ラグビー研修にライナーズの選手が参加しました

5 月13日(金)総合職新入社員23名のラグビー研修に近鉄ライナーズから奥田選手、鄭選手、田邊選手、吉田選手、伊藤選手、金選手、森選手、JEFF選手、大西選手の9名が参加しました。
はじめにチーム説明・ラグビーのルール説明をおこないました。次はグラウンドにてライナーズの選手と一緒にラグビーボールを使ってラグビー体験、最後に近鉄花園ラグビー場のバックヤードツアーをおこないラグビー場の裏側を見学しました。ラグビー体験では初めてラグビーボールを触った新入社員たちは、変わったボールの跳ね方にとまっどっていましたが、時間が経つにつれて元気いっぱいラグビーを楽しみ、明るい笑顔が絶えず、限られた時間だったけど充実したラグビー体験でした。
参加した新入社員の皆様お疲れさまでした。

参加した鄭選手のコメント
「みなさんがラダーやパスなどを非常にうまくやっていたのでラグビー体験がスムーズに行えました。すごく楽しくラグビーボールと触れ合ってくれたので嬉しかったです」

参加した新入社員 豊田選手のコメント
「新入社員の同期たちと日頃とは違う形のラグビー研修を受けて、同期たちにライナーズについて知ってもらうことができうれしく思います。また、一緒にラグビーをして楽しい時間を過ごせました。シーズンには是非、ライナーズの応援に来てほしいです。」

Cimg6186 Cimg6190Cimg6194_2






Cimg6198 Cimg6204_2Cimg6200

Imgp0806