« 李 陽(リ ヤン)選手が練習に合流 | メイン | 新入社員ラグビー研修にライナーズの選手が参加しました »

2011年5月13日 (金)

大阪府警ラグビー部と合同練習をおこないました

5月11日(水)近鉄花園ラグビー場にて大阪府警と合同練習をおこないました。
雨の中今シーズンはじめての対外チームとの合同練習FWはスクラム、ラインアウトのセッション、BKはアタックディフェンス、カウンターアタックのセッションをおこないました。
春の強化試合に向けてよいトレーニングができました。
大阪府警ラグビー部の皆様、原田レフリーありがとうございました。

阿部スクラムコーチのコメント
「今までのチーム内スクラム練習では、思いどおりにスクラムが組めませんでした。
今般、大阪府警さんとのスクラム練習では少ない本数ですが、及第点のスクラムが組めました。来週も大阪府警さんとの合同練習を予定していますので、今回以上の成果を出せるように
準備をしたいと思います」

FW 太田選手のコメント
「今やっていることのよいこと、悪いことがでました。よいところは伸ばし悪いとこは修正していきたいです」

BK 重光選手のコメント
「今回の合同練習が有意義な時間になるように、これからもチームでがんばっていきたいです」

Dvc00243 Dvc00250_4