« 新入社員ラグビー研修にライナーズの選手が参加しました | メイン | 大阪市立池島小学校とラグビー交流をおこないました。 »

2011年5月17日 (火)

関西ラグビーまつりにライナーズの選手・スタッフが参加しました

5月15日(日)関西ラグビーまつりにライナーズから選手・スタッフ15名が参加しました。
タグラグビー教室には才田選手、中村選手、豊田選手、大隈選手、北村選手、隅中選手、寺田選手が参加しました。はじめてラグビーボールに触る子供たちも多く、子供たちは大はしゃぎ!選手も子供たちと楽しい交流時間を過ごしました。
東日本大震災の募金活動にも田中優、吉川選手が参加し、募金の協力を呼びかけました。
メインゲームのハーフタイムには、地元東大阪出身の同志社大OB 大西選手がトークショーに参加しました。
早慶OB交流試合に前田監督、今田FWコーチ、薦田メディカル、秦野トレーナが参加しました。

関係者及び参加して下さったみなさま今日一日ありがとうございました。

参加した隅中選手のコメント
「元気いっぱいの子供たちのパワーに圧倒されましたが、大変楽しく有意義な時間を過ごすことができました。これからもラグビーを続けてほしです。」

Cimg6205 Cimg6210 Cimg6212

Cimg6214 Cimg6215 Cimg6219

Cimg6220 Cimg6221