« 東大阪東ロータリークラブの「春のRYLAセミナー」に講師として参加! | メイン | ラグビー留学(inニュージーランド)レポート第9弾 森田尚希選手! »

2019年5月 7日 (火)

ラグビー留学(inニュージーランド)レポート第8弾 野中翔平選手!

こんにちは野中です!
ハッピーイースターから始まった月曜日はNelson Lakesに行って来ました!
とても空気が澄んでいて素敵な空間でした!

Img_1475

 
 
金曜日にはチームビルディングの一環として、地元チームのバスケットボールの試合を観にいきました!
初めての生観戦にすごくワクワクしました!
 
 Img_1476

その後、尚希さんのホームステイ先にお邪魔して晩御飯をご馳走になりました。

尚希(森田選手)シェフなかなかの包丁捌きでした! 

Img_1477

週末の試合は、20ー17でストークに勝つことができました!

接戦を制しての有意義な勝利でした。来週も試合は続くのでいい準備をして試合に臨みたいと思います!