« 近鉄グループの新入社員にラグビー研修を実施しました | メイン | 4月21日 全国一斉!ラグビー体験会に参加しました »

2019年4月22日 (月)

ラグビー留学(inニュージーランド)レポート第7弾 森田尚希選手!

みなさんこんにちは!
ニュージーランドから森田です!
先週のゲームは嫌な負け方をしたのですが、今週は切り替えてしっかり勝ち切る事が出来ました。
リーグ戦半分が過ぎ、私の所属するチームは、現在5位でセミファイナル進出条件の4位以上入るために後半戦もしっかり戦っていきたいです!
 
今週は、日本ではあまり聞き慣れないかも知れませんが、「イースター」と言うキリスト教の祝日がある週で木曜日に試合が行われたりと、スケジュール変更の多い週でした。
 

Img_1459

休みもいつもより若干長く、アクティブリカバリーと称してまた山登りをして来ました!

 
しかし、3ヶ月と限られた時間しかなくイースターを満喫してる訳にもいかないので、休みの中で自主練もしっかり行い、1日1日を無駄にせず過ごして行きたいです!
 

Img_1460

今まさにジムに行こうとしていた時!NZの友人から「アスリートにイースターは関係ないからジムトレーニング一緒にやろう!」と、アツい連絡をもらい一緒に追い込んできました!

次回は、野中選手のレポートをお送りします。