« ラグビー留学(inニュージーランド)レポート第7弾 森田尚希選手! | メイン | 4月29日G・Wイベント『あべのハルカス こどものあべの』にライナーズのブースが限定オープン »

2019年4月22日 (月)

4月21日 全国一斉!ラグビー体験会に参加しました

4月21日(日) 東大阪市花園中央公園多目的球技場で開催の『全国一斉!ラグビー体験会』にライナーズの選手が参加しました。

当日は天候にも恵まれ、4月とはいえ、少し暑いくらいの気候でした。

なお、同時に大阪府ラグビーカーニバルも開催され、花園ラグビー場は朝から大勢の人たちで賑わっていました。

今回のイベントにライナーズからは、南藤・宮田・田中・金子・高野の5名の選手が参加しました。

パスターゲットやラグビーボールを使った鬼ごっこなどを、子供たちと一緒になって楽しみました。

へたり込んでしまいそうなくらい暑かったけれど、子供たちの元気な姿や楽しんでるところを見て選手たちも元気を分けてもらえたようでした。

今年はワールドカップイヤーということもあり、ライナーズもどんどんラグビーを盛り上げるために活動していきます!

イベントの告知等もどんどんやっていくので皆さんもぜひ、ご参加ください‼

04214

左から田中・宮田・南藤・金子・高野

04213

04212

04211

NTTドコモ レッドハリケーンズの選手たちも同じイベントに一緒に参加していました。