« 7/15早朝トレーニングを行いました | メイン | アンドレ・テイラー選手がチームに合流しました »

2014年7月21日 (月)

夏合宿レポート(1日目)

【天満 太進選手】

D4a_3678_2

 

 

 

皆様、梅雨の季節でジメジメしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

合宿初日のレポートは6年目のフレッシュマン、天満太進がおおくりいたします!

さて、飛行機に乗り女満別、バスに揺られてホテルに到着しました!

天気は快晴!ラグビーをやるには最高の場所です!

午後からは早速トレーニングで汗を流しました!

入念なウォーミングアップの後には、アタックにディフェンスにと内容の濃いメニューでしたが、初日から気合の入った練習ができました!

夏合宿では3試合が予定されております。

全部勝って気持ちよく大阪に帰りたいと思いますので、しっかりとした練習を積んで頑張りたいと思います!

それではまた明日のレポートをお楽しみに!

お読みいただきありがとうございました!!


Imgp0020_2 Imgp0024_2

Imgp0026_2 Imgp0027_4

Imgp0037_2 Imgp0041_2