« 東大阪市社会福祉協議会の主催する善意銀行「障がい者1日レクリエーション」にライナーズ選手が参加しました | メイン | 【マッチサマリー】春のオープン戦 リコーブラックラムズ戦  »

2014年6月 3日 (火)

「FOR ALL」活動の一環で地元・枚岡中学校ラグビー部の皆さんにボールボーイを務めていただきました

5月31日(土)春のオープン戦:リコーブラックラムズ戦

 

『FOR ALLスピリット』(トップリーグは「FOR ALL」というスローガンのもと「強くする」「広める」「役に立てる」を自らの役割としてスポーツマンシップを通じた強化、普及、社会貢献活動に努めてまいります。)のもと、これからの子供達の為に、本物の試合を間近で見ていただき、トップリーガーを身近に感じ、「夢」への第一歩を踏んでいただく為、地元・枚岡中学校ラグビー部の皆さんをお招きし、試合のボールボーイを務めていただきました。

 

ライナーズはこれからも、ラグビーの魅力を通して、地域社会・子供たちに元気や感動を与える存在を目指します。

 

枚岡中学校ラグビー部の皆さん、大変暑い中ありがとうございました!

Imgp2627

 

 

 

Imgp2643

 

 

 

Imgp2765

 

 

 

Imgp2770

 

 

 

Imgp2791

 

 

 

Imgp2795

 

 

 

Imgp2827

 

 

 

Imgp2982

 

 

 

Imgp3042

 

 

 

 

 

【枚岡中学校ラグビー部2年生 垣本 大誠君】

 

Imgp3048

 

間近で、すごく激しくて、見ごたえのある試合でした。

FBの髙選手のキック力がすごかったです。

コンタクト力や体を大きくするなど、自分ももっと頑張らないといけないと思いました。

ライナーズの皆さん、トップリーグで優勝してください!頑張ってください!