« 春季強化合宿レポート【2日目】 | メイン | 近鉄ライナーズ 年次報告書(アニュアルレポート)掲載について »

2014年4月21日 (月)

春季強化合宿レポート【3日目】

4/20(日)、伊勢志摩での春合宿3日目、最終日です。

本日は志摩ロードパーティハーフマラソン2014(10km部門)に参加しました。

 

小雨の中、オープニングイベントが開始。

司会者の紹介で、ライナーズの5選手が壇上に上がります。

集まった観客の皆さんから、「デカイな~」と驚嘆の声があがります。

 

壇上では「私たちも走ります!」と力強く宣言。

「何キロ走るんですか?」と聞かれ、「10キロです」と返答するも、

「ハーフ(マラソン)を走らないんですか?」と無茶振りされる場面も。

 

 

【三原 亮太選手 レポート】

こんにちは。新入部員の三原です。

以後お見知りおきください!

今回は伊勢志摩合宿最終日のレポートをお送りいたします。
本日は、合宿最後のメインイベントの10キロマラソンでした!

初めてこのマラソンに参加させていただいたのですがアップダウンが激しく予想以上にきつかったです。
それぞれポジションごとの優勝者には表彰もあり、来年は私もいただけるよう一年で持久力アップを目指して頑張りたいと思います!
最後に、この合宿ではたくさんのチーム内コミュニケーションを深める場を設けていただきました。そしてチームの「目標」を、私含めチーム全体が再確認できたと思います!

花園に戻り、「目標」に向かって、まず自分ができる最大限の事に全力で取組みたいです!一生懸命頑張ります!
ありがとうございました!

Photo

 

 

 

 

登壇した5選手(左から、前田・王・辻・才田・山口選手)

Photo_2

 

 

 

リフティングを披露!「高~い」とMCの方も大喜び

Photo_3

 

 

 

【プロップ・フッカー部門1位】王選手


 

Photo_6

 

 

 

【フランカー・ナンバー8部門1位】大隈選手

Photo_5

 

 

 

【スクラムハーフ・スタンドオフ部門/チーム全体でも1位】森選手

Jpg_2

 

 

 

 

【センター・ウィング・フルバック部門1位】南藤選手