« 日本代表強化合宿参加メンバーにトンプソン ルーク選手が選出されました。 | メイン | トップリーグ1stステージ第4節 キヤノン戦レポート »

2013年9月30日 (月)

「サモのアフロ丼」と「花園ラガーメン」を10月5日(土)から新発売!

近鉄花園ラグビー場内にてレストラン、スナックコーナーを運営している株式会社近鉄リテールサービスでは、このたび、同ラグビー場でのトップリーグの開幕戦となる10月5日(土)から、「近鉄ライナーズ」のラディキ・サモ選手にちなんだ「サモのアフロ丼」と、株式会社近鉄リテールサービスの社員である坂本和城選手と共同開発した「花園ラガーメン」を新たに発売します。

また、関西粉もんフードの定番「お好み焼き」も販売します。ぜひ新商品をご賞味いただき、日本一を目標に奮闘する近鉄ライナーズに、より一層のご声援をいただければと考えています。

 

詳細はこちら

 

■新たに販売する商品

  1.「サモのアフロ丼」

    アフロヘアがトレードマークのラディキ・サモ選手にちなみ、アフロヘアをモチーフにした牛丼を販売します。

     ラディキ・サモ選手のコメント

      「見た目もビックリで味も大変おいしいです!」

 

Photo

Photo_2

 

  

 

 

 

 

 



2.「花園ラガーメン」

    花園ラグビー場のグラウンドを見立てたネギラーメンを、坂本和城選手と共同開発しました。

     坂本 和城選手のコメント

      「見事に花園ラグビー場を表現できたと思います」

 

Photo_3

Photo_4