« 新入社員ラグビー研修にライナーズの選手が参加しました | メイン | 第41回愛知県ラグビー祭(5/26トヨタ自動車ヴェルブリッツ戦)近鉄ライナーズサポーターズクラブ会員割引について »

2013年5月16日 (木)

大阪府警ラグビー部・朝日大学ラグビー部と合同練習を行いました

 5月15日(水)近鉄花園ラグビー場にて、大阪府警ラグビー部・朝日大学ラグビー部と合同練習を行いました。

合同練習ではフォワードとバックスに分かれ、ユニット練習を行いました。

社会人チーム・大学生チームと同時に合同練習する珍しいパターンでしたが、全員が集中してトレーニングを行う事ができました。

大阪府警ラグビー部の皆様、朝日大学ラグビー部の皆様、岸川審判委員長、原田レフリー、本日はありがとうございました!

□豊田選手(FWリーダー)コメント

「大阪府警・朝日大学の皆様、岸川審判委員長、原田レフリーありがとうございました!この時期に他チームと合同練習ができる事は非常に良い経験です。昨シーズン課題でもあったセットピースに今シーズンは4月から積極的に取組んできました。本日の合同練習で成果は少し見せれたと思います。開幕戦で力強いスクラムをお披露目できるよう、これからも妥協なく継続して取組んでいきたいと思います。」

□壇辻選手(BKリーダー)コメント

「本日の合同練習は、良い集中力を持って行えました。ただ課題のミスはゼロだとは言えません。今日したミスは明日から必ず改善し、一つ一つ積み上げ、春のオープン戦に臨みたいと思います。

朝日大学の皆さん遠方よりありがとうございました。大学生の若いパワーをわけてもらい、思い切りの良さを勉強させていただきました。」

Imgp0913_3 Imgp0912_2

Imgp1027_2 Imgp1034_2

Imgp0939_2 Imgp0963_2

Imgp1000_2 Imgp0984_2

Imgp1071_3 Imgp1090_2

Imgp1098_3 Imgp1106_2