« 大阪府立豊中支援学校の送別スポーツ大会にライナーズの選手が参加しました | メイン | 東大阪市タグラグビー大会にライナーズの選手が参加しました »

2013年2月25日 (月)

2012年度 退部選手からのメッセージ

Img_7321 □中村 勇輔
(なかむら ゆうすけ)

ポジション:プロップ

在籍期間 :2008-2012年度

近鉄ラグビー部に入部して5シーズン、サポーターの皆様には在籍期間、本当に温かいご声援をいただきました。ありがとうございました!

私が生まれ育った東大阪市の伝統ある近鉄ラグビー部で、また日本最高峰トップリーグでラグビーをできた事、誇りに思います。

ラグビーを通じて色々な素晴らしい方々に出会い、また支えて頂いたこと、感謝しております。

これからも住まいは地元東大阪市です、また街中で見かけた際は気軽にお声掛けしてくださいね。

本当に最高のラグビー人生でした。ありがとうござました。

Img_1643 Oz2b4944 Img_2721_2 Img_2211

Img_7182□田中 正純
(たなか まさずみ)

ポジション:フランカー/NO8

在籍期間 :2009-2012年度

 在籍期間中は温かい応援をいただきありがとうございました!

近鉄ラグビーへの入部が決まり、不慣れな土地(東大阪市)で生活を送って行く事が非常に不安でした。そんな不安も、親切で温かい地元の方々、また日本一熱い近鉄ライナーズサポーターの皆様と触れ合う事で、自然と解消されました。

4シーズン、一生懸命頑張ってこれたのも、そんな皆様のご支援があったからだと思います。心より感謝致します。

ありがとうございました。

Img_7487 Img_0858 Img_2096 Img_8562

Img_7139□大西 将太郎
(おおにし しょうたろう)

ポジション:スタンドオフ/
      センター

在籍期間 :2009-2012年度

 まずは私が生まれ育った街に帰って来て、在籍期間中、熱い応援を頂いたサポーターの皆様に感謝しています。

心に残る試合はいくつかありますが、近鉄入部一年目のトップリーグNEC戦、後半30分頃まで19点差ビハインドで、そこから連続トライで最後はサイドライン際のコンバージョンを私が決め、2点差で大逆転勝利した試合が深く心に残ってます。あの試合で、本当に近鉄の一員になる事ができ、近鉄サポーターの皆様にも受け入れて頂いたなと思っております。

そしてまた、トップリーグ通算100試合出場を近鉄で達成できた事も誇りに思っております。

私はチームを離れる事となりますが、まだまだ旅は続きます。

これからは、日本一の近鉄サポーターの皆様のようなラグビーファミリーを増やし、2019年のラグビーW杯日本開催を成功させる為、何事も全力で取り組んで参ります。

チームメイト、スタッフ、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

これからも近鉄ライナーズのサポートを宜しくお願い致します。

Img_6802 Ibox_0311_2 Img_2886 Img_0484

Img_7466□寺田 幸司
(てらだ こうじ)

ポジション:ウイング

在籍期間 :2008-2012年度

 いつも、熱い応援ありがとうございます。

2012-13シーズンで引退する事になりました。

近鉄ラグビー部での5シーズンは、決して順風満帆ではなかったですが、チームメイトと真剣にラグビーに取り組めた事、一緒に感動を分かち合えた事、本当に充実したものでした。

またどこかでお会いする事があれば、お声かけ下さい。

ありがとうございました。

Ibox1042 Ibox0235 Img_1931 Img_3729