« リコーブラックラムズ戦レポート | メイン | 『RUGGER No.7』で大西将太郎選手のインタビュー記事が掲載されます »

2013年1月23日 (水)

サポーターズクラブ会員の皆さまへ

 1月26日(土)12時より、日本選手権出場をかけたワイルドトーナメント2回戦のヤマハ発動機ジュビロとの試合が近鉄花園ラグビー場にて行われます。
入場券引換、新規入会受付は10時30分から12時40分までです。入場券引換、新規入会受付については、ワイルドカードトーナメントもリーグ戦と同じ要領です。キックオフ直前の時間帯は相当の混雑が予想されますので、入場券引換はお早めにお済ませいただくことをお勧めします。
その他、当日会場にて行われる催しは以下のとおりです。

■抽選会
今シーズン公式戦7試合以上ご来場いただいている方(当該試合を含む)を対象に、抽選会を実施します。当日入場券への引き換えを済ませたのちにご参加ください。来場回数は、会員証裏面のスタンプの数により判定します。
時間:10:30~12:00
場所:近鉄ライナーズテント
景品:1等賞 近鉄ライナーズ公式戦ジャージ【旧モデル】
      (ファーストジャージ、セカンドジャージのいずれか1つ)
       2等賞 選手のサイン入りラグビーボール
       3等賞 近鉄ライナーズオリジナルグッズ
      (クッションシート、チケットホルダー、トートバッグのいずれか1つ)
       参加賞 近鉄ライナーズステッカー
       ※諸事情により、イベントは中止・変更になる場合がございます。予めご了承ください。

物販については、1月20日開催のワイルドカードトーナメント1回戦に引き続き、福袋が登場します。詳しくは以下のとおりです。

<物販のご案内>
■福袋
ワイルドカード1回戦では、福袋が瞬く間に完売し、福袋を買いたかったというご要望が多数寄せられました。それに応えまして、選手のサイン入りTシャツなどオリジナル商品が詰まった福袋第2弾を用意します。
福袋をお買い上げの方には、オリジナルフリクションボールペンまたはオリジナルレジャーシートのいずれか1点をプレゼントいたします。

■ベンチコート
防寒性の非常に高いミズノ製のベンチコートを販売しています。近鉄ライナーズの選手・スタッフが今シーズン着用しているベンチコートと概ね同じ仕様です。2着の限定販売です。

■ガチャガチャでの選手フィギュアの販売
1回500円でガチャガチャを回していただけます。近鉄ライナーズテント前に設置している専用の自動販売機にコインを投入してレバーを回すと、選手フィギュア入りのカプセルトイが出てまいります。
今回は第2弾の5選手の販売です。ご不明な点等がございましたら、スタッフまでお知らせください。
第2弾:太田春樹、成昂徳、佐藤幹夫、金哲元、重光泰昌