« 神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦レポート | メイン | 太田春樹選手が日本代表欧州遠征から帰国しまし た »

2012年11月28日 (水)

サポーターズクラブ会員の皆さまへ

  12月2日(日)に開催されますリコーブラックラムズ戦の入場券引換え、新規入会受付は、10時30分から14時40分までです。キックオフ直前の時間帯は混雑が予想されます。入場券引換え、新規入会受付は、お早めにお済ませいただくことをお勧めいたします。

その他会員様向けの催しは次のとおりです。

<抽選会>

  この時点で今シーズン公式戦6回以上来場されている方(ライナーズ出場試合、当該試合を含む)を対象に、抽選会を実施します。来場回数は、来場スタンプでのカウントとさせていただきます。当選された方には、その場で景品をお渡しします。景品は次のとおりです。

1等賞 近鉄グループ商品券(1万円)

2等賞 近鉄ライナーズセカンドジャージ(2008-2011モデル)

3等賞 オリジナルグッズ3品(クッションシート、チケットホルダー、トートバック)の中から1つをチョイス

残念賞 近鉄ライナーズシール

※景品の内容は、諸事情により変更になる場合があります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

<使い捨てカイロプレゼント>

  近鉄ライナーズを応援してくれているロンモール布施専門店街が寒い日の観戦時に役立つ使い捨てカイロをライナーズサポーターの皆様にプレゼント。入場券引換え時にライナーズテントでお渡しいたします。

※会員1名様につき、カイロ1個をお渡しします。カイロは数量に限りがありますため、無くなり次第配布を終了いたします。ご了承くださいますようお願いいたします。

※ロンモール布施専門店街とは、近鉄布施駅構内にあるファッション・雑貨などの専門店街が軒を連ねるショッピングセンターです。