« 近鉄ライナーズ応援列車を運行します | メイン | スタッフレポート(アシスタントトレーナー 秦野) »

2012年6月30日 (土)

新入社員ラグビー研修にライナーズの選手が参加しました 

Imgp2614 6月26日(火)近鉄運輸部新入社員22名のラグビー研修に近鉄ライナーズから伊藤選手、田中正選手、レプハ選手、金選手が参しました。







Imgp2620 はじめにチーム説明やラグビーのルール説明、続いて映像を使用してチームの紹介をおこないました。その後、グラウンドにてライナーズの選手と一緒にラグビーボールを使ってラグビー体験、最後に公式戦観戦時でも一般の方が立ち入ることのできない、近鉄花園ラグビー場の内側を見学しました。ラグビー体験ではラグビーボールに触れたことがない新入社員も多く、はじめはボールの跳ね方にとまどっていましたが、時間がたつにつれてラグビーの面白さが分かったようで、明るい笑顔が絶えませんでした。限られた時間でしたが、充実したラグビー体験でした。



金選手コメント
「短い限られた時間でしたが、新入社員のみなさんと交流することができ、楽しかったです。是非、ライナーズの応援に来てください」


みなさんありがとうございました。
Imgp2624 Imgp2631 Imgp2636 Imgp2635