« 東芝ブレイブルーパスとの強化試合のお知らせについて | メイン | 東芝ブレイブルーパス戦レポート »

2012年6月23日 (土)

大東市立深野小学校とラグビー交流を行いました

Imgp2518 6月19日(火)大阪府が実施している『トップアスリート小学校ふれあい事業』の一環で、大東市深野小学校2年生82名のみんなとラグビー交流を行いました。






Imgp2524 近鉄ライナーズから吉田選手、トンプソン選手、森選手、高選手の4名が参加しました。
あいにくの雨で体育館での実施となりましたが、ラグビーのデモンストレーションやボールゲームを行いました。





Imgp2532 元気で笑顔の絶えない子どもたちにライナーズの選手もいつも以上に楽しんで指導していました。ラグビー交流後は、2年生のみんなとライナーズの4名が一緒に給食を頂きました。

吉田選手のコメント
「雨で体育館になり、子供たちも大変暑い中でしたが、楽しく体験してくれてよかったです。給食もみんなと楽しくいただけました。秋になったらぜひ、みなさん花園まで応援にきてください」

学校関係者の皆様、深野小学校の皆さま、本日はありがとうございました。ライナーズの応援に来てくださいね。



Imgp2540 Imgp2543 Imgp2565 Imgp2553