« 第35回東大阪市民ふれあい祭りに参加しました | メイン | 選手レポート(普及活動) »

2012年5月15日 (火)

新加入選手紹介 島 直良

Dsc_0056WTB 島直良
Q.社会人となり
1ヶ月、まだ研修中ですが仕事とラグビーの両立はどうですか?

最初は研修で練習する時間が少なく両立が難しかったですが、1ヵ月たち、会社やチームの雰囲気にも慣れてきて仕事もラグビーも充実しています。





Dsc_0058_4 Q.新チームがスタートしましたが、ライナーズの雰囲気や練習はどうですか?

自分が思っていた以上に皆さん優しくて、とても良い雰囲気です。
合宿の時に、かなり緊張していたのですが、優しい先輩たちのおかげでチームの雰囲気に馴染めました。







Dsc_0067

Q.ライナーズのイメージは学生時代と今では違いますか?

学生時代とは変わらないです。トップリーガーとしての自覚と意識の高さはやはりすごいですし、僕の思っていた以上だと感じました。

              
                                                    

Dsc_0069_3Q.春の強化試合に向けての抱負は?

一年目なのでミスを気にせず、思いっきりのあるプレーをしたいです。

Dsc_0071_2 Q.自分のアピールポイントは?

アタックが好きなので、アタックを見てください。








Dsc_0073_2 Q.新人4名ともラグビー寮での生活ですが、どんな感じで過ごしていますか?

部屋にいる時は、休息したり寝ていることが多いです。この1か月は研修があり忙しかったので、4人で遊びに行ったりできていないです。落ち着いたらどこかに出かけたいです。








Dsc_0054_2 Q.オフの日などの過ごし方を教えて下さい。

溜まった洗濯物を洗い、散らかった部屋を掃除しています。










Dsc_0055_2 Q.最後にファンの皆さまに熱いメッセージを!

チーム。ファンの皆さま一丸となって、昨年以上の良いチームを作りましょう!