« ラグビースクール合同練習にライナーズの選手が参加しました | メイン | 新加入選手紹介 島 直良 »

2012年5月13日 (日)

第35回東大阪市民ふれあい祭りに参加しました

「東大阪市民ふれあい祭り」にライナーズの河嶋選手、東郷選手、島選手、タウファ統悦選手が参加しました。ラグビーのパス、キック、リフティング、タックルといったデモンストレーションを子どもたちに披露しました。また、球入れや綱引きなども行い楽しい交流時間を過ごしました。
関係者の皆様、お手伝い頂いた石切中学ラグビー部の皆様、参加してくれたちびっ子たち、ありがとうございました。

参加した東郷選手のコメント
「東大阪市民の方々とふれあう事ができ大変楽しい時間を過ごすことができました。天気もよく子供達の笑顔に癒されました。これからも近鉄ライナーズの一員として普及活動も頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。有り難うございました。」

参加した河嶋選手のコメント
「今日の様なイベントの機会に近鉄ライナーズをもっと知っていただけると嬉しいです。9月からトップリーグが始まりますので1人でも多くの方に花園ラグビー場に足を運んでもらえるように地道に活動を続けて参ります。応援宜しくお願いします。」

Imgp2113

Imgp2130 Imgp2121Imgp2118_2

Imgp2153_2 Imgp2168