« 伊勢志摩で2泊3日の春キャンプを行いました(2日目) | メイン | 近鉄花園ラグビー場バッグヤード見学と近鉄ライナーズ選手と交流会ツアーを開催いたします »

2012年4月24日 (火)

伊勢志摩で2泊3日の春キャンプを行いました(3日目)

Imgp1990 4/22(日)合宿最終日は、毎年恒例の志摩ロードパーティ10㎞マラソンです。今年は、悪天候の為コースが少し短縮され暴風雨の中スタートしました。このコースはアップダウンがすごく、日本でも有数の起伏の激しいコースです。そんな中、チーム内でここ数年は、金哲元選手が優勝しており今回も優勝の最有力候補でした。しかし今年は、劉治栄選手と金選手が抜きつ抜かれつで、悪天候を吹き飛ばすような熱いデッドヒートを演じ見事、劉選手が優勝しました。その他の選手、スタッフもコンディションの悪い中、最後まで諦める事無く走り切りました。

Imgp1994 この経験を必ずラグビーに生かしていきたいと思います。
このマラソンが終わればいよいよ本格的に春シーズンが始まります。5月下旬にはオープン戦も始まります。しっかりトレーニングし、皆さまの期待に応えれるよう頑張って行きたいと思います。

河嶋

Imgp1995 Imgp2012 Imgp2015 Imgp2041