« 東日本大震災義援金募金報告について | メイン | 木の実幼稚園とラグビー交流をおこないました »

2012年3月 7日 (水)

選手レポート

 先日、花園ラグビー場にて2011-2012年度シーズンの近鉄ライナーズ納会が行われました。

今期は85敗の5位と、トップリーグに参入してから過去最高の成績で終える事ができました。その中で、ホームグラウンドである花園で6勝という結果を見て、改めて

私達は、サポーターの皆さまの声援に支えられ、そして何か実力以上のパワーを頂いている様な気がします。そんなサポーターの皆さまに応援して頂ける私たちは大変恵まれており、本当に感謝の気持ちで一杯です。それと同時に5位という結果に満足せず頂点を獲りたい、サポーターの皆さまの為にも獲らなくてはいけないという気持もより一層強く感じた一年でした。

 しかし同じメンバーで出来るシーズンは1年しかなく残念ながらチームを去ってしまう選手もいます。志半ばでチームを去るメンバーの為にも、今シーズンの成績が偶然じゃない事を証明する為にも来シーズンは勝負の年となります。

まずは、トップ4、そして頂点に行く為には必ず皆様の力強い声援が必要になってきます。ですので来シーズンも変わりないご声援よろしくお願いします。

今後ですがチームはより一層飛躍する為しばらくオフシーズンに入ります。

普段見れない選手のプライベートな部分をホームページを通じて少しではありますがご紹介していきたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

最後になりましたが本当に1年間ご声援ありがとうございました。

河嶋