« 選手レポート | メイン | 選手レポート »

2012年3月 9日 (金)

木の実幼稚園とラグビー交流をおこないました

Imgp1632 3月8日(木)木の実幼稚園(大阪府松原市)とラグビー交流をおこないました。ライナーズから成選手、樫本選手、森選手、大西選手の4名が訪問いたしました。

木の実幼稚園では、幼稚園独自のボールゲームでメチャビ(めちゃくちゃ楽しいラグビー)をおこなっており、今回ライナーズから4名の選手が参加して交流をおこないました。年長の園児さん100名弱が参加しました。
Imgp1634 ライナーズの選手からパス、キック、コンタクト、ラインアウトなどのデモンストレーションをおこないました。その後、選手が参加して園児たちとメチャビをおこないました。
昼食も園児と一緒にとり、「ありがとうは魔法のことば」という歌のプレゼントなどがありました。


Imgp1635 子どもたちと大変楽しい有意義な時間を過ごすことができました。
木の実幼稚園の皆様ありがとうございました。
今後も応援宜しくお願いします。




Imgp1643 Imgp1648 Imgp1657_2






Imgp1671