« ホンダヒート戦試合レポート | メイン | サポーターズクラブ会員の皆様へ »

2011年12月13日 (火)

天理大学とFW合同練習をおこないました

Imgp1424_3

12月13日(火)近鉄花園ラグビー場にて、天理大学とFW合同練習をおこないました。

短い時間でしたが、我々も濃密な練習が出来たと思います。
天理大学の皆様、本日はありがとうございました。
全国大学選手権でのご活躍を期待しています。

Imgp1425_2 先ずは、12月18日の1回戦を頑張って下さい。お互いに、関西を盛り上げていきましょう!

また、本日は麻生レフリーにお越しいただきました。練習前に修ちゃん募金に関するお礼と現在の様子をお話されていました。修ちゃんは、無事に手術も終わり順調に回復しているということです。もう少しでご帰国も出来るようです。麻生レフリー、本日はありがとうございました。
Imgp1423