« 新加入選手インタビュー 才田選手 | メイン | 新加入選手インタビュー 中井選手 »

2011年7月 3日 (日)

新加入選手インタビュー豊田選手

新加入選手からコメントをいただきました。今後の活躍に乞うご期待。
皆さんの応援宜しくお願いします。

Q.社会人になり3ヶ月が過ぎましたが、仕事とラグビーの両立はどうですか?

A.仕事とラグビーの両立は正直しんどいですが、仕事でも学ぶことがたくさんあるのでとても充実しています    

Q.ライナーズのイメージは学生時代と今では違いますか?

A.先輩はみんな怖いかと思っていましたが、みんな親切です。

Q.春シーズンの試合に出場しての感想は?

A.まさかこんな時期から試合に出れるとは思っていなかったので、正直びっくりしています。
   対戦相手やライナーズにもテレビで見ていた人達がいて、試合できるのが楽しくてしょうが ないです。

Q.親子二代でのライナーズでのプレーになりますが、何か意識することはありますか?

A.特に意識したことはありません。
    今までラグビーをしてきて意識した事は一度もありません。
    周りにはよく言われますが・・・・

Q.自分のアピールポイントは?

A.アタックと接点

Q.ファンの皆様にメッセージを!

A.ファンの皆様が見ていてワクワクするようなプレーをしていきたいと思います。
    応援よろしくお願いします。

Ibox1347_2







写真/石坪隼