« 新加入選手インタビュー豊田選手 | メイン | 新加入選手インタビュー 森選手 »

2011年7月 5日 (火)

新加入選手インタビュー 中井選手

新加入選手からコメントをいただきました。今後の活躍に乞うご期待。
皆さんの応援宜しくお願いします。

Q.社会人になり3ヶ月が過ぎましたが、仕事とラグビーの両立はどうですか?

A.最初は両立していくのに苦難を感じましたが、少しずつ仕事にも慣れてきて、毎日いろんな発
  見があり楽しいです。 

Q.春シーズンの試合に出場しての感想は?

A.学生の時とコンタクト、スピード、激しさのレベルの違いや応援に来て下さる人達の多さに
    驚きました。

Q.高校・学生時代に慣れ親しんだ花園がホームグラウンドですがどうですか?

A.花園ラグビー場では今までたくさんの試合をしてきて、いろんな思い出がある場所です。
  このような場所がホームグラウンドということはとても幸せだと思います。

Q.自分のアピールポイントは?

A.自分はこれといって人より抜けたものはありませんが、タックルや激しさでは誰にも負けたく
   ありません。

Q.ファンの皆様にメッセージを!

A.今年からライナーズに加入しました中井太喜です。
    一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします。

_mg_9161_2






写真/加守理祐