« ヤマハ発動機ジュビロ戦試合レポート | メイン | 「大阪スポーツ王国 キッズスポーツフェスティバル 2011」に近鉄ライナーズが参加します »

2011年6月24日 (金)

大阪市立勝山中学校とラグビー交流をおこないました

6月22日(水)大阪市が実施している『トップアスリートによる「夢・授業」』の一環で、大阪市立勝山中学校のラグビー部みんなとラグビー交流を行いました。

近鉄ライナーズから伊藤選手、鄭選手の2名が指導しました。

基本プレーを中心にしたメニューをひとつひとつ確認しながら限られた時間でラグビーに汗を流していました。
勝山中学校の皆様ありがとうございました。
シーズンには是非、ライナーズの応援に来てください。

伊藤選手のコメント
「みんなが礼儀も正しく、ラグビーへの情熱を感じました。これからもずっとラグビーを続けてほしいです。秋にはトップリーグが始まりますので、花園ラグビー場でライナーズの応援を宜しくお願いします。」

鄭選手のコメント
「暑い中お疲れさまでした。みんなの教えてほしいという熱い気持ちがプレーにもあらわれていました。これからもこのような機会があればチームとしてまた、個人的にでも指導に行きたいです。今後もラグビーを頑張ってください。ライナーズの応援もお願いします。」

Imgp0861 Imgp0872 Imgp0875






Imgp0876 Imgp0879 Imgp0885






Imgp0896 Imgp0883_2 Imgp0901