« vs クボタスピアーズ戦50対19で勝ちました | メイン | ご声援のお礼 »

2011年1月18日 (火)

vs 福岡サニックスブルース戦22対30敗れました

ピータースローンヘッドコーチ

2010-2011シーズンのトップリーグでは、過去最高の6勝を上げることが出来た。しかしながら、ワイルドカードで勝つことが出来ず残念だ。選手たちは、今まであったエネルギーで試合をすることが出来なかった。
サポーターの皆様には、この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。素晴らしい応援をありがとうございました。
来シーズンは、更にレベルを上げて引き続き改善したいと思います。

Player of the gameに選ばれたタウファ・統悦選手

自分としてはこういう形(敗れて)で終わって納得いかないです。これから近鉄ライナーズが強くなるためには、今シーズンの悔しい気持ちを忘れずに頑張ることが大切だと思う。Player of the gameに選ばれたことは素直に喜びたいと思います。これからも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
Img_0782_2

写真 / 加守理祐