« vs 福岡サニックスブルース戦22対30敗れました | メイン | グッズ販売終了のお知らせ »

2011年1月18日 (火)

ご声援のお礼

拝啓 大寒の候、サポーターの皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より、近鉄ライナーズを応援していただき、厚く御礼申し上げます。

1月16日のワイルドカードトーナメント1回戦、対福岡サニックスブルース戦をもちまして、近鉄ライナーズの平成22年度シーズンが終了致しました。昨年9月4日のトップリーグ開幕から、13節を戦いまして6勝7敗勝点31の9位という結果となりました。今シーズンは「タイトルを獲る」というチーム目標を掲げていましたが、残念ながら目標を達成することは出来ませんでした。

シーズンを通して近鉄ライナーズを応援してくださったサポーターの皆様にはご期待に添えることが出来ず残念に思うと共に、いただいたご声援に対し、改めて厚く御礼申し上げます。

来シーズンは、トップリーグで安定した力を発揮できるように選手・スタッフともども精進いたしますので引き続き温かいご支援・ご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

また、近鉄ライナーズ・サポーターズクラブにつきましても、何かと不行き届きなところが多くご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。平成23年度のサポーターズクラブ入会募集につきましては、後日改めてご案内させていただきますが、来シーズンも継続してご入会いただき近鉄ライナーズにご声援賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

近鉄ライナーズ選手・スタッフ一同