« 東大阪市立岩田西小学校とラグビー交流を行いました | メイン | 大東市立北条西小学校6年生のみんなとラグビー交流を行いました »

2010年6月23日 (水)

枚方ラグビーカーニバルに参加しました

620日枚方市陸上競技場にて行われた枚方ラグビーカーニバルに佐久間選手をはじめ近鉄ライナーズの選手総勢20名が参加したよ!!ライナーズの選手によるラグビークリニックには、小・中学生ラガーマン約300名が参加してくれたよ、クリニックの終わりごろに雨が降ってきたにもかかわらず、パスゲームやコンタクトプレーなど熱心にプレーしてたよ!本当に有意義な時間を過ごしたよ。突然の雨もありましたが参加してくれた皆さんお疲れさまでした。

参加した佐久間選手は

「基本プレー中心のクリニックでしたので、もっともっとと思ったかも知れませんが、これはライナーズでもやっているメニューです。基本プレーはこれからラグビーを続けていく上で大切なことなので常に意識して欲しいと思います。今日のクリニックで学んだことを忘れずにラグビーを楽しんでくれたら良いなと思います。

Cimg5524 Cimg5526_7 Cimg5546_2 Cimg5541 Cimg5539