« トップアスリート小学校ふれあい事業 10月編 | メイン | 【マッチサマリー】練習試合 中国電力レッドレグリオンズ戦 »

2020年11月19日 (木)

【練習試合】中国電力レッドレグリオンズ戦のご案内

近鉄ライナーズファンの皆様

お待たせいたしました。いよいよお客様に試合をご覧いただける日を迎えることができます。

今回は観客数を制限させていただく必要があるため、先着にてお申し込みを受付させていただきました。

観戦することができないファンの皆様には是非ライブ配信をご覧いただき、ご声援を賜りたいと思います。

また事前にお申し込みされているお客様以外はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。

観戦にあたっては、下記注意事項を厳守していただきますようお願いいたします。

※注意事項

・12:00会場となります。

・新型コロナウイルス感染症対策として、受付にて検温を実施いたします。

(37.0以上の方の観戦はできません)

・必ずマスクを着用してください。(観戦時含む)

・大声を出しての応援はご遠慮ください。

・受付でお知らせするエリア座席にてご観戦ください。

・場内での喫煙はご遠慮ください。

・ラグビー場内に駐車することはできません。ご来場には近鉄電車をご利用ください。

・お申し込みされているお客様以外はご入場いただけませんので、あらかじめご了承ください。

・選手への接触はご遠慮願います。サイン会等も実施しません。

・アルコール類の持ち込みはご遠慮願います。

・会場にゴミ箱はございませんので、ゴミ等の持ち帰りにご協力をお願いいたします。

・花園ラグビー場北西にございますゲートからの入場となります。

練習試合 近鉄ライナーズ VS 中国電力レッドレグリオンズ

日  時: 令和2年11月21日 (土)  K.O. 13時00分(40分×2)

場  所: 東大阪市花園ラグビー場(大阪府東大阪市)

メンバー:20201119menber

20201119menber

会場案内図:会場map