« 近鉄ライナーズ 新加入選手(追加)のお知らせ | メイン | 全体練習を開始いたしました! »

2020年7月16日 (木)

YouTubeにて新企画をスタートします!

近鉄ライナーズファンの皆様

いつも近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。

近鉄ライナーズでは先月より新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底し、段階的に練習

を再開してきました。まもなく全体練習へ移行していく予定です。全体練習が再開されま

したら改めて皆様にお知らせしようと考えています。

さて、近鉄ライナーズではSNSを通じて皆様に元気をお届けしたいと思い、様々な企画を

実施しているところですが、今回新たにYouTubeにて新企画を実施いたします。

その名も…「LINERS Players Cross Talk in 東大阪」!!

近鉄ライナーズは1929年に産声をあげてからというもの、常に東大阪市とともに歩んで

きました。それは今もこれからも変わることはありません。そこで、近鉄ライナーズ選手

行きつけの、東大阪市内に点在するお店にお邪魔して、おすすめメニューをご紹介。

食事をしながら選手が自然体で対談するというライナーズファンにはたまらない企画と

なっています。

初回の選手は…森田尚希選手とツポウ テビタ選手!!

今回ご紹介するのは歴代のライナーズ選手がお世話になってきた

「総本家生そば 伊吹」さん。

初回は森田選手のおすすめメニューをご紹介。

また話上手な森田選手と期待の新加入ツポウ選手のトークを是非ご期待ください!

※近日公開

チャンネル登録お願いします!!

04a1bd02d95f4b18ac4de64be2145f8a

55e7a3c04f994e6c9462d38d4eb9cbd5