« 2020-2021 近鉄ライナーズ始動!〜1stMTG〜 | メイン | Liners boot camp 最終節 & 東大阪市(トライくん) »

2020年5月24日 (日)

Liners boot camp 第7節 VS 堺ブレイザーズ

5月23日(土)、ライナーズとお家時間をトレーニングで過ごす「Liners boot camp」が行われました。

7回目のゲストは、バレーボールチーム・堺ブレイザーズ!

身長194cmの千々木駿介選手と181cmの佐川翔選手に参加していただきました。

2人での参加のため、ソーシャルディスタンスを確保しての参加。

2mぴったりの選手が描かれた横断パネルで距離を取る、細かい芸で笑いを誘います。

前回の関西学院戦同様2対1の対決でしたが、高島選手が見事勝利!白熱のバトルを繰り広げました。

対戦後はトークライブも。

「バレーボール選手になって得したこと、損したことは?」

「高島選手の髪型はどこで整えているんですか?」

など互いに質問が飛び出し、1時間を超える盛り上がりを見せました。

視聴者数は、BootCamp史上最高となる約500人。

ご参加いただいた堺ブレイザーズのみなさん、視聴者のみなさん、ありがとうございました。

BootCampは次回で最終回となります。対戦相手は後日公表しますので、お楽しみに!

D6cd2a41a45e45beafa1921fb239ed11

89de343e042442a6b4992b4c64a0b0ca

708617042f0f4c7982bae2d60b937515