« 【マッチサマリー】練習試合 Honda HEAT戦 | メイン | 【公式戦のご案内】2019-2020ジャパンラグビートップチャレンジリーグ開幕戦!清水建設ブルーシャークス戦 »

2019年11月15日 (金)

全選手のサインがもらえる‼サイン会のお知らせ

全選手のサインがもらえる!!近鉄ライナーズ選手サイン会のお知らせです。

【実施日時】 2019年11月24日(日)試合終了後 15:30頃~17:40頃予定

【会  場】 東大阪市花園ラグビー場「ラグビーワールドカップ2019ルーム」

       ※詳しくは会場等のご案内は試合当日にご案内いたします。

【参加人数】 近鉄ライナーズ・サポーターズクラブ会員限定 先着120名

【参加条件】

・サポーターズクラブの会員証をお持ちの方のみです。

・サイン会に参加できる参加証を、11時から近鉄ライナーズテント付近でお配りします。

・参加証は配布時に列にお並びいただいている方、先着120名様にお配りします。なお、会員証1枚に付き小・中生2名までは参加証をお渡しいたします。

※お一人様一枚のみのお渡しです。代理の方の参加証はお渡しできません。

・参加希望者は、前日までにご入会いただいたサポーターズクラブ会員の方に限ります。試合当日にご入会いただいても、サイン会には参加できません。

・WEB申し込みの方で会員証がお手元に届いてない方は、お申し込み完了時に自動返信されますメール画面もしくはプリントしたものをご提示ください。

【サイン会の概要】

・選手全員(48名)がサインをする会になります。特定選手のみのサインや選手との写真撮影はご遠慮下さい。※体調等により一部の選手が参加できない場合もあります。

・参加者は一列でお並びいただき、順番に会場へご案内いたします。会場内では選手が一列で控えておりますので、順番にサインをしてもらってください。

【ルール】

・サイン会参加者は、お配りしたサイン会参加証を必ずお持ちください。紛失等による再発行はできません。参加証をお持ちでない場合はご参加になれませんのでご注意ください。

・会場へは参加証をお持ちでない方はご入場できません。

・サイン会参加者は、選手全員がサインできるような物をご持参ください。サインをするペン等は事務局でご用意いたします。※黒マジックとシルバー色ペンの2色

・サインする物については、お一人様1点に限ります。1人の選手に、ふたつの物へのサインはご遠慮ください。また、1人の選手につきサインは、ひとつとします。

・サイン会での選手との写真撮影はご遠慮ください。 

※限られた時間内でのサイン会となります。ファンの方にも選手にも気持ちよく楽しんでいただけるサイン会にしたいと思いますので、ルールやマナーを守って円滑な運営ができますようご理解ご協力をお願い申し上げます。 

 サイン会のお知らせ

ラビナーより

Rabina_ojigi