« グループ会社もトンプソン ルーク選手と近鉄ライナーズを応援してくれています! | メイン | 8月11日『墓市夜市(若江岩田駅)』に参加しました »

2019年9月 2日 (月)

スタッフの追加?について!

近鉄ライナーズの情報発信を担当します。「ラビナー」です!ライナーズの情報を皆様にお届けします。選手ともども応援をよろしくお願いいたします。

1908081

1908082

名称:ラビナーくん  愛称:ラビ

特徴:駅員さんみたいな帽子をかぶっている。お父さんが鉄道員をしていた。

   耳が「ラグビーボールみたいだね」と、言われたことがある。

   「近鉄ライナーズ」と同じカラーのシャツを着ている。

特技:鋭いラン⇒ カット(うさぎの特性)&チェンジオブペース(うさぎの特性)と長い耳を活かした情報収集力。

担当:SNSで、近鉄ライナーズの情報を発信して、近鉄ライナーズのPRとファンを獲得することが役割

担当になったエピソード  

花園ラグビー場周辺に住む、小心者のうさぎ「ラビナーくん」。近鉄ライナーズの強さに憧れてファンになり、鋭いランを特技として入団を志願したが、「うさぎ」なので入団できず。以来、跳ね回りながら近鉄ライナーズの情報を収集して発信することが生きがいになり、近鉄ライナーズから広報担当に任命。

ひそかに、近鉄ライナーズのユーティリティバックスになることを夢みている。

ユーティリティバックス一人でいくつものポジションをこなす選手