« タイムズプレイス西大寺10周年祭に参加 | メイン | 小阪こども園でラグビー体験を実施 »

2019年9月30日 (月)

小阪サンサンまつりに参加

9月14日土曜日 近鉄奈良線 河内小阪駅の駅前で実施された小阪サンサンまつりに参加しました。

今回参加した選手は、高島選手、才田選手、金子選手に最後はやっぱりこの男、

お祭り男こと、野中選手です。(やっぱり祭りがよく似合う)

今回もお祭りの中を練り歩き、ステージにてトークショーを行い、その後記念撮影会を行いました。

日中ということもあり、暑かったですが、ライナーズに会いにたくさんの方が来てくれました。

残すお祭りもあとわずか。

次回のお祭りイベントは11月10日瓢箪山のにて行われる予定です。

お時間がある方はぜひライナーズに会いに来てください!

Img_a004

 

 

Img_a006

 

Img_1985

 

Dsc05329

  『06Bulls』さんも参加されていたので記念撮影