« 8月11日『墓市夜市(若江岩田駅)』に参加しました | メイン | 8月25日『鴻池商店街夏祭り』に参加しました »

2019年9月 3日 (火)

8月22日『金岡商店街夏祭り』に参加しました

こちらのイベントも実施日から日数を経過しており申し訳ございません。

今回まとめて更新になります。今後、その都度更新に努めてまいりますのでご容赦ください。

さて、今回は8月22日近鉄大阪線 弥刀駅の近くにある『金岡商店街夏祭り』に参加しました。

この日は平日の木曜日でがっつり練習した後に大急ぎで選手を会場まで派遣しました。

そんな中、今回のお祭りに参加してくれたのは矢次選手と尾上選手です。

矢次選手は自宅が金岡商店街から近く、尾上選手は弥刀が地元ということで参加してもらいました!

さすが地元とだけあって、商店街を巡回していると尾上選手の知り合いの方が数名

巡回中に声をかけてくださいました。

トークショー会場の「かなちゃんホール」にはたくさんの人が集まっていただき、

尾上選手も地元トークで会場を盛り上げてくれていました。

お祭りの規模はこれまで参加したところと比べると小さいほうですが、

巡回時にすれ違う人たちの反応はこれまで参加したものと比べてもすごい反響でした。

今後も地元の方たちと触れ合える機会を大切にし、地元に応援されるチームを目指します。

Img_2045

 

Img_2077

 

Img_2078