« トゥキリ ロテ選手がラグビー7人制日本代表候補に招集されました! | メイン | 【公式戦】ジャパンラグビートップリーグカップ第4節リコーブラックラムズ戦のご案内 »

2019年7月11日 (木)

2019年度新加入選手(追加)発表について

2019年度の新加入選手(追加)について、以下のとおりお知らせいたします。

【ウィル・ゲニア(Will Genia)】 

ポジション:SH(スクラムハーフ) 

生年月日 :1988年1月17日 174cm 82kg

前所属チーム : レベルズ

代 表 歴  : オーストラリア代表(100キャップ)

ウィル・ゲニアのコメント

 近鉄ライナーズに入団できることをとても楽しみにしています。長い歴史と伝統があるチームの一員としてすぐにでもプレーしたいです。日本人との出会い、日本の文化に触れられることも楽しみにしています。
 目標は、まずクラブのためにベストを尽くし、そして自分のプレーを通して近鉄ライナーズが日本一のラグビーチームになるための力になれたらと思います。このチームに貢献できることが大変光栄です。

【クウェイド・クーパー(Quade Cooper)】

ポジション:SO(スタンドオフ)

生年月日 :1988年4月5日 186cm 92kg

前所属チーム : レベルズ

代 表 歴  : オーストラリア代表(70キャップ)

クウェイド・クーパーのコメント

 歴史を持つチーム、近鉄ライナーズに入団できることをとても楽しみにしています。
 今までの自分のキャリアを通じて、近鉄ライナーズで貢献できる自信があります。チームやチームメイトの発展のために努力し、クラブ目標であるトップリーグへ戻ることを達成するためにしっかり取り込んでいきたいです。また、更にトップリーグの舞台でチーム全員と活躍できるよう頑張りたいと思います。
 日本ラグビーにチャレンジし、ラグビーフィールドの中でまだまだ活躍します。この与えられた
チャンスに感謝しています。

20190711.pdf