« 選手・スタッフ対象SNS講習会を実施しました! | メイン | 5月のカレンダーと壁紙を更新しました! »

2019年4月30日 (火)

「未来のライナーズ」ハルカスラグビースタジアムに来る!

「キャーッ!!高ーい!!」といった叫び声が響き渡ったのは、ハルカス7階の森の広場に特設した、『ハルカスラグビースタジアム』からである。

4月29日に近鉄ライナーズの特設ブースが1日限定でオープンし、我らライナーズの『インスタ映えメンバー』が終結し、7階フロアに紳士服売り場らしからぬ空気感を与えていました。

(紳士服売り場のスタッフをはじめ、周辺にいらっしゃった皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした。)

ゴールデンウイーク3日目ということもあり、近鉄百貨店のあべのハルカス本店は非常に多くの方で賑わっていましたが、始まる前は「ここ紳士服売り場やで?子供って来てくれるんか?」とかなり不安でネガティブな気持ちになっていました。

ところが、スタート直前になると、なんとイベント開始を待っていてくれている家族が現れ、ブースの前に少しずつ人が集まってきて、いざ始まると、いつの間にかブース内は子供たちで埋め尽くされていました。

パスターゲットや、ラインアウト体験、ゴールキック体験、選手と記念撮影などを行いイベントは大盛り上がりでした。

中でもラインアウト体験は子供だけでなく、親御さんやご家族の方にも体験していただき、正直、子供たちよりも大きな声で「きゃー!!」と叫んだりして、家族みんなで参加して楽しんでくれていました。

大きな選手に臆することなくタックルをする子供たちよ。大きくなったら、ぜひライナーズに‼

インスタ映えメンバー

1

 

↑左からパスカル選手・シリベヌシ選手・ライアン選手・トウエツ アンバサダー

↓トウエツ アンバサダー・矢次選手・高島選手

6_2

 

2_2

↑ラインアウト体験

11

↑パスターゲットに夢中の子供たち

4

↑憧れのお姫様抱っこ

7

サインをする矢次選手とカメラ目線の高島選手