« 有水ヘッドコーチの記事(後編)が掲載されました。 | メイン | 近鉄奈良線東花園駅の看板のデザインを変更しました。 »

2019年3月20日 (水)

勇退した重光泰昌選手と金哲元選手のトークイベントが行われました。

3月19日(火)、「ラグビー居酒屋マーラー(大阪府中央区)」で行われた、ラグビーイベントに勇退した重光泰昌選手と金哲元選手が参加しました。

イベントが開催された「ラグビー居酒屋マーラー」は、ラグビーが大好きなファンが集う場所で、入口には一昔前のラグビーでは必需品の大きな「ヤカン」がぶら下がっており、ラグビー部の部室感満載!

司会は、ラグビージャーナリストの村上晃一さん。ファンが主催するイベントで多くのファンが集まり両選手をあたたかく迎え入れてくれました。

ライナーズ16シーズン重光泰昌選手と同12シーズンの金哲元選手2人のトークで会場は大いに盛り上がりました。

HB(ハーフバック)として100試合以上は出場している2人、お互いに喜び合った試合、悲しみあった試合など思い出も含めファンと交流しながら、あっという間のトークイベントでした。

そして、サイン入りジャージ、サイン入りボールなどのプレゼントをかけた抽選会、泣くファンもいるほど大いに盛り上がりました!

主催していただいたファンの皆様方、有難うございました。近鉄ライナーズを宜しくお願いします!

Img_1375

Img_1382

Img_1388

Img_1386

Img_1394