« トンプソン ルーク選手とセミシ・マシレワ選手の記事が掲載されました! | メイン | トンプソン ルーク選手とセミシ・マシレワ選手がサンウルブズの選手として出場します! »

2019年2月18日 (月)

愛ガード運動に参加しました

2月18日(月)英田南自治連合会が推進する「愛ガード運動」へ高島選手と井波選手が参加しました。

「愛ガード運動」とは、地域の子供たちは自治体で守っていくことを目的に、登下校での「見守り」や、「あいさつ」を行う運動です。

本日は、英田南小学校のみんなが、「感謝の会」として、ライナーズを招待してくれました。

Image1

 
「おはようございます!!」と、元気よく挨拶してくれます!
 

Img_2135

 

Img_2144

 
「感謝の会」では、井波選手が子供たちへ「あいさつ」の大切さを話しました。
 
子どもたちからは、たくさんのプレゼントがありました。
まず1年生から、手紙のプレゼント。音楽クラブのみんなからは合奏を、ダンスクラブのみんなからはダンスのプレゼントを、最後は全校生徒から合唱のプレゼントがありました。
 

Img_2146

 
 

Img_2160

高島選手、井波選手ともに、流行りの「USA」を子供に連れられて一緒に踊りました 笑
 
英田南小学校の皆様、本日は楽しい時間をありがとうございました!
 
心のこもったプレゼント、本当にうれしかったです。
 
今後も、ライナーズの選手を見かけたら、大きな声で「あいさつ」をしてくださいね!