« 合宿レポート(大分県別府市)初日 萩原 寿哉選手! | メイン | パク・ハンギョル選手の記事が掲載されました。 »

2018年11月15日 (木)

合宿レポート(大分県別府市)2日目 島 直良選手!

入団7年目の島です。
合宿2日目、午前練習ではBKとFWのユニット練習をメインにチームのシステムを確認しました。
グラウンドにはライナーズを歓迎する看板が大きく飾られています。

Photo

1114

11143

11142

午後練習では2チームにわかれ試合形式のようにAT(アタック)、DF(ディフェンス)の練習を行い、一人ひとりの気持ちが高くすごく良い練習ができました。

11141

11144

練習後には大分県で実施されている放課後ラグビーのサポートを行い、子供たちと触れ合いました。

Photo_2

Photo_3

1114_2

ホテルにある大展望露天風呂がすごく良く、疲れた体をリフレッシュしてくれます。

  
短い合宿ですが、試合に向けてチームの力をさらに大きくして帰ります。
 
3日目は、田中 健太選手がレポートしてくれます!