« 合宿レポート(大分県別府市)4日目 矢次 啓佑選手! | メイン | トンプソン ルーク選手の記事が掲載されました! »

2018年11月20日 (火)

合宿レポート(大分県別府市)最終日 尾池 亨允選手!

こんにちは!
大分合宿最終日は入団3年目、尾池亨允が担当させていただきます。

Photo

前列左:尾池 亨允選手

合宿最終日は、早朝からゴールドジムでウエイトトレーニングを行いました。上半身のメニューでしたが、普段のジムにはないマシンがたくさんあり、すごく新鮮味のあるトレーニングで自分自身を追い込むことができました。
 
合宿最後のグランド練習ではチームプレーの精度アップと課題の修正、DF(ディフェンス)にフォーカスしたトレーニングをしました。最後には2チームに分かれて試合形式のAT(アタック)、DFの練習を行い、合宿最終日とは思えないほどのエナジーで選手全員集中して取り組むことができました。

1

2

3

4

 
この合宿を通して、チームとしても個人としても1回り成長できたと思います。入れ替え戦まで6週間弱、目標達成まで突っ走ります。12月23日楽しみにしておいてください。
 
必ずトップリーグに昇格します。引き続き応援よろしくお願いいたします。