« 近鉄不動産とのコラボ企画の記事が掲載されました! | メイン | トゥキリ ロテ選手がアジア競技大会の選手に選ばれました! »

2018年8月29日 (水)

樫本 敦選手がトークイベントに参加しました。

8月28日(火)、「北浜ラグビー部マーラー(大阪府中央区)」で行われた、トークイベントに樫本 敦選手が参加しました。

イベントが開催された「北浜ラグビー部マーラー」は、ラグビーが大好きなファンが集い、入口には一昔前のラグビーでは必需品の大きな「ヤカン」がぶら下がっています。また、歴代のジャージや懐かしいビデオが流れ、ラグビー部の部室感満載のこの場所で、近鉄ライナーズキャプテン樫本敦選手とNTTドコモレッドハリケーンズキャプテン茂野洸気(こうき)選手のキャプテン同志のトークイベントが開催されました。

司会は、ラグビージャーナリストの村上晃一さん。ファンが主催するイベントで多くのファンが集まり両選手をあたたかく迎え入れてくれました。

ライナーズキャプテン2年目の樫本選手と茂野選手が昨シーズンの反省と、まもなく始まる2018トップチャレンジリーグへの意気込みを語ってくれました。

Img_0721_2

トークが終わった後は、両選手が各テーブルに出向きファンの方達にサインをしたり写真を撮影したりと楽しいひと時を過ごしていました。

Img_0726

そして、サイン入りジャージ、サイン入りミニボールなどのプレゼントをかけた抽選会、大いに盛り上がりました!

Img_0728

主催していただいたファンの皆様方、有難うございました。関西をラグビーで盛り上げるため、必ず今シーズンで、近鉄ライナーズとNTTドコモレッドハリケーンズ共に「トップリーグ」に昇格しますので、応援宜しくお願いします!