« 夏合宿での練習、試合の様子の記事が掲載されました! | メイン | 夏合宿レポート8日目(8/1) 森田 尚希選手 »

2018年8月 2日 (木)

夏合宿レポート7日目(7/31)田淵 慎理選手

みなさん、いかがお過ごしでしょうか
夏合宿7日目、7月31日のレポートは私、4年目の田淵慎理がお届けします。

Img_0659

 この日は終日オフとなりました。それぞれの選手が前日のシャイニングアークス戦のリカバリーを行い、最終戦であるクボタスピアーズ戦に向けて、いいパフォーマンスを発揮できるように準備していました。
 
私自身は、午前中はリーダーグループでのミーティングを行いました。試合の結果を受けて、多くの課題がでました。いまのチームにはなにが必要なのか、リーダーで話し合い、次に繋がる有意義なミーティングとなりました。

Img_0660

 
その後、昼食は回転寿司トリトンで北海道恒例の同期会を行いました。ラグビーの話や仕事の話、思い出話など、ライナーズに入団してから共に成長してきた仲間たちはやはりいいものですね。

Img_0661

そんな仲間たちのために、ここのお会計は私がさせていただきました。

(本当は恒例のじゃんけんで決まりました。)
 
夜には、夏合宿最終戦にむけて、チームで課題の共有が行われました。
このまま負けたままでは、大阪には帰れません!!
チーム全員で最終戦の勝利にむけて、練習していきます!!
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!