« 夏合宿レポート5日目:7月29日(日) | メイン | 練習試合レポート(夏合宿) VS NTTコミュニケーションズシャイニングアークス »

2018年7月31日 (火)

夏合宿レポート6日目:7月30日(月)

こんにちは!
夏合宿6日目は近鉄ライナーズ3年目、近鉄線「鶴橋駅」所属の野口大輔が担当させていただきます!
 

Img_0650

【右から野口 大輔選手、高島 卓久馬選手】 

今日は北海道でも気温35度!カラッとしているものの暑い1日。
NTTコミュニケーションシャイニングアークスと練習試合でした。
この試合は40分×3本で、ほとんどのメンバーが出場し、自分の持ち味を発揮するとともに、チームとしては春積み上げたものに加え、もう一度チームを再構築するという目的を持ち臨みました。

Photo

結果は3本とも負けてしまいました。

自分達がしたいラグビーをできなかったのが悔しいですが、今日の試合で自分達の弱い部分とチーム力の差を知ることができました。また明日から最終戦のクボタ戦に向けて残り少ない合宿ですが切り替えて個の力とチーム力向上に突っ走りたいと思います!
 
夜はチームディナーで焼肉に行きました! 

Img_0651

 
食べる肉がすごい量なので、店員さんが滝のように汗を流しながら対応していただきました!
ありがとうございました。