« 6月2日(土)春季練習試合 VS Honda HEATのご案内 | メイン | 練習試合 VS Honda HEATの記事が掲載されました »

2018年6月 5日 (火)

キャプテン・バイスキャプテンが決まりました!

新生ライナーズのキャプテンとバイスキャプテンが決まりました!

キャプテン:樫本 敦(かしもと あつし) 選手

Photo_3

【プロフィール】

 樫本 敦(かしもと あつし) ポジション HO(フッカー)

 1988年2月19日 生まれ 大阪府出身

 身長:180cm 体重:108kg  A型 

 摂南大学卒業 2010年にライナーズ加入

 ※キャプテンは2年目を迎える。

【メッセージ】

今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました樫本です。

今シーズンは、「必ずトップリーグ昇格」という目標を達成します。そのために、チーム全員春から厳しい練習に励んでいます。

皆様からの「信頼」を取り戻し、皆様から「信頼」されるチームにしていきます。今シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

バイスキャプテン:アンソニー・ファインガ 選手

Photo_4

【プロフィール】

 アンソニー・ファインガ  ポジション CTB(センターバック)

 1987年2月2日 生まれ オーストラリア出身

 身長:182cm 体重:92kg  

 セントエドモンズカレッジ卒業 2016年にライナーズ加入 オーストラリア代表の経歴をもつ

 ※初バイスキャプテン就任

【メッセージ】

私はこの偉大なクラブ「近鉄ライナーズ」のバイスキャプテンになることを光栄に思っています。

自分の能力を最大限に引き出し、クラブを代表する選手になることを望んでいます。チームとファンに恵まれ、3シーズン、ライナーズでプレイしていることは、このクラブが私にとって最高のクラブだからです。

今年こそ、ファンの皆様そしてチームメイトにも自分の100%を尽くした最高のプレイでお返しできたらと思います。そして、バイスキャプテンとしての個人の目標は、チームメイトの「自分らのベスト」を引き出し、最高のパフォーマンスを発揮し、最高のチームになれるようにしていきます。