« 夏合宿レポート 10日目(7月21日) | メイン | 2017年度 新加入選手について(追加) »

2017年7月23日 (日)

夏合宿レポート 最終日(7月22日)

みなさんこんにちは
今年からSOでプレーしています、吉井が担当します!

Securedownload

 

 

合宿最終日は早朝から雨が降っており、気温も低い1日でした。選手は少し冷たいプールでリカバリーを行いました。
昨日のハードな試合もあってか、みんなお疲れの様子でした。

ホテルで空港に向けて出発する前に、長い合宿を乗り切ったご褒美のアイスを食べました!みんなで男気じゃんけん!制したのは田淵くん!ご馳走さまでした!

美味しい食事やキレイな部屋を提供して下さったホテルへ感謝のご挨拶と、ライナーズジャージとボールをプレゼントしホテルを出発しました!

夕方の便で女満別を後にし、関西国際空港に到着しました。
大阪はやっぱりいいですね。ホッとします!

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて暑い夏を乗りきりましょう!

11日間の合宿が終わり、厳しい練習や試合を経験して私自身も、選手のみんなも成長できたと思います。この期間での成果や新たな課題を振り返って、ベストな状態で開幕戦を迎えたいですね!

合宿では普段気付かないスタッフの仕事の大変さを、見る機会が多くありました。
いつも選手がラグビーだけに集中できるように夜遅くまで、次の日の準備や段取りをありがとうございます。たくさんの人にサポートしていただいてることに感謝し、勝利に突き進めるよう、努力を積み重ねていきたいと思います。

選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

Securedownload2

Securedownload3

Securedownload4_2