« ラグビー体験を実施しました | メイン | 2017年度 新加入選手について(追加) »

2017年5月29日 (月)

ニュージーランド留学 選手レポート(第11回)

こんにちは! NZ留学中の浅岡です。

3ヶ月のNZ留学生活も残すところあと2週間となりました。ホームシックになってきていますが、NZを離れるのが少し寂しい感じもしています。

今週もスキルや筋トレをメインにハードな1週間となりました。 水曜日は先週行った瞬発力測定のフィードバックをしていただき、自分自身の能力を詳しく知ることが出来ました。木曜日のクラブチームの練習は、前日の雨の影響でグラウンドが霧で覆われた中で行われました。グラウンドの端が見えず、初めての経験でびっくりしました。笑

金曜日のNZ experience(試合前のアクティブレスト)は小型飛行機に乗り、空からの眺めを楽しんで良いリフレッシュになりました!

私の所属しているTe Awamutu sportsは土曜日、Fraser Techとの試合でした。前半は10-24で折り返しましたが、後半の粘りが足りず24-42で敗戦となりました。 今週は試合には出場出来ませんでしたが、来週は出場し何か得れたらと思います。

あと残り2週間、ハードに自分自身を追い込み日本に帰ったときに少しでも還元出来るよう頑張ります!

 

Img_0629

クラブチームでの練習の様子

 

Img_0630

霧の中で行われた練習の様子

 

Img_0631

宮田選手と堀選手