« 新加入の田中健太選手の紹介記事が掲載されています | メイン | 公式戦イベント情報を追加しました »

2016年7月21日 (木)

夏合宿レポート 1日目(7月20日)

Img_2824_1

こんばんは。
4年目の宮田一馬です!
夏合宿初日のレポートをさせていただきます!

今日は夕方18時頃にホテルに到着しました。
着いた後にチーム全員でストレッチを行い、もう一度チームのベクトルを全体で統一する為にミーティングを行いました。

この合宿では練習試合を3試合行います。その中で春から積み上げてきたものを更に磨き上げ、チームの課題もしっかりと改善し、去年よりも強いライナーズになる為の合宿にしたいと思っております!

8月26日にはサントリーとのトップリーグ開幕戦があるので、合宿の初戦となるNEC戦を勝利し良い勢いのまま大阪に戻ってきます!!

今年もファンの皆様と共にシーズンを闘いたいと思いますので、応援宜しくお願いいたします。

Img_2821

Img_2823