« キャプテン豊田大樹選手コメント | メイン | ニュージーランド留学 選手レポート(第5回) »

2016年4月18日 (月)

監督 坪井章 コメント

今シーズン、新たに監督に就任した坪井章から、ファンの皆様に向けてメッセージ。

  この熊本県を中心とする地震により被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
  被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

 

 いつも近鉄ライナーズに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

2016-2017シーズン、監督に就任致しました坪井 章です。

1929年創部の歴史と伝統のある近鉄ラグビー部で監督を務めさせていただく事、大変誇りに思います。

チーム全体(スタッフ・選手)が最大限のパフォーマンスを発揮できるように、ファシリテート(導く)・インスパイア(鼓舞する)し、

「覚悟」と「努力」をもって、邁進していきたいと思います。

 

日本一のチームは「TOP4」に存在します。

今シーズンは打倒「TOP4」を掲げ、新スローガン「MOVE FIRST」のもと、

トップリーグで進化したライナーズをお魅せできればと思っております。

 

チーム一丸となり一日一日を妥協せず、一枚岩の結束で「努力」を続けていきます。

サポーターの皆様を始め、近鉄ライナーズを支援していただいている全ての皆様に、益々愛されるチームを目指します。

スタジアムでは、共に戦い、共に「感動」を分かち合いましょう!

 

(2016-2017 チームスローガン「MOVE FIRST」) ←クリック

Imgp4641_2

Imgp4644_2