« 夏合宿レポート 4日目(7月31日) | メイン | 夏合宿レポート 6日目(8月2日) »

2015年8月 3日 (月)

夏合宿レポート 5日目(8月1日)

【辻 直幸選手】

Photo_8

こんにちは!3年目の辻です!

今日はクボタとの大事な一戦でした。

早朝練習はなく、午前練習では自分達のやる事を歩きながらゆっくり確認し試合への準備を行いました。

試合内容は自分達がやりたい事をなかなか相手にさせてもらえず、前半から相手のペースに持ち込まれてしまいました。

後半に3トライを取り返しましたが、結果は17-49で敗れてしまいました。

まだ合宿での試合は残っているので、クボタ戦の反省をしっかりして次の試合に向けて練習したいと思います!

 

なお、新入社員研修を終えた田淵選手・萩原選手が前日の夕方に合流し、この日の練習から参加しました。

Photo_9

 

 

午前練習での様子を紹介します

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

 

 

クボタとの練習試合の様子を紹介します

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

 

 

また、クボタ戦の前に地元・北見市で開催された「第30回 北見市ラグビーフットボールフェスティバル」での初心者タグラグビー教室(園児・小学生が対象)に、宮田選手・三原選手・王選手・田淵選手・萩原選手が講師として参加いたしました。

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_28